スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
TDL★子供たちランキング
2006 / 12 / 23 ( Sat )
木曜日、会社をさぼって東京ディズニーランドへ行ったと言うお話しをしましたが、今日は子供たちのアトラクション★お気に入りナンバーワンをご紹介します♪

ちなみに(ほぼ)回った順番

プーさんのハニーハント
  ↓
スタージェット
  ↓
ミッキーの家(ミート・ミッキー)
  ↓
ジョリートロリー
  ↓
スターツアーズ
  ↓
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
  ↓
ミクロキッズ
  ↓
ウエスタンガリバー鉄道
  ↓
ビッグサンダーマウンテン
  ↓
ジャングルクルーズ
  ↓
カリブの海賊
  ↓
ピーターパン
  ↓
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(2回目)
  ↓
スタージェット(2回目)
  ↓
グランドサーキット・レースウェイ
  ↓
ガジェットのゴーコースター
  ↓
ドナルドのボート&チップとデールのツリーハウス
  ↓
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
  ↓
プーさんのハニーハント(2回目)
  ↓
グランドサーキット・レースウェイ(2回目)



さて。子供たちのもっとも気に入ったもの!
皆さんは何だと思います?



次男にょこも


↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓


「ロケットのグルグルまわるやつ~~!!」


スタージェット?

それはどこの遊園地でもあるようなものでは…???




長男ぴょこた


↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓


「ドナルドの船!!」


それはそもそもアトラクションといえるのか?
よっぽど近所のアスレチックの方が楽しいのでは!?

いやいや。
きっとディズニーの魔法にかかるとなんだって楽しいのです。



この講評に微妙にがっくりきた母ちゃんでしたが、
まあ楽しんでくれればそれにこしたことはないですね。



ちなみに不評だったのは


「ピーターパン」


理由は


「短すぎる」


だそうです。


確かにあっさり味。


父ちゃん、母ちゃんは絶対にクリスマス限定デコレーションの「ホーンテッドマンション」に行きたかったのですが、長男ぴょこたが「絶対にイヤだ!」との一点張りで強固な態度を崩さなかったので、泣く泣く諦めました。確かにホーンテッドマンションだけは1時間待ちとかでてましたね。(他は最高でも45分待ち程度)
次男にょこもも後で

「マンションいきたかった~」

といってました。

う~ん、その略し方は、微妙に違うだろって感じですね。

とにかく、残念!



スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

20 : 45 : 25 | 子連れおでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ローストチキンを作ってみた | ホーム | 帰ったら…>>
コメント
--マンション欲しい。--

違うか(爆)。
楽しんでもらえて連れて行ったかいがあるよね~☆
大人同士で行くのとは、見事に行くポイントが違うのね~!
感心してしまいましたわ。
カリブの海賊、怖がらなかった?
by: にわ * 2006/12/25 06:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

それにしてもたくさん乗りましたねー(笑)。
子どもの視点ってよく分からないんですよね(笑)。

ちなみにボクは子どもと一緒にTDLには行ったことが無いんですよ。
いつも平日に妻とおばあちゃんが一緒に行ってます。

ボクが行くのはトーマスランドくらいですかねー(笑)。
by: taki * 2006/12/26 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
--★にわちゃん★--

怖がってたかな?そんなでもなかったかな。

それよりもジャングルクルーズの「遺跡」で長男はこわくてうずくまってました。謎…e-263
by: ayazo * 2006/12/27 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
--★takiさん★--

え~~!?そうだったんですね。
おうちにスプラッシュマウンテンの写真とか飾ってあったので。
確かに奥様といっくんの写真でしたね★
トーマスランドってどこにあるんですか!?!?
いっくんトーマス超大好きって感じだから、ディズニーランドよりむしろおおはしゃぎ?!
by: ayazo * 2006/12/27 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/134-98f096c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
