-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
帰ったら…
2006 / 12 / 21 ( Thu )
20061221233417
↑ ↑ ↑
TDLから帰ったらもうこんな感じです(^_^;)精魂尽きた状態ですな。

明日が会社&保育園というのがツラ~いですが、久しぶりに皆目一杯楽しんだということでヨシとしましょう★
私は会社への貢ぎ物も沢山買いましたよ。休むというだけで、「えええッ( ̄□ ̄;)!!」とかいう人もいたので…。
ん?逆にブーイングを買いそうな気もするのは気のせいでしょうか?(;^_^Aコワ

そんなこんなで、すみませんが、今日はブログ巡業もサボって寝ることにします。週末には遊びに行きますので是非更新しておいてください>右下にリンクあるかたへ(笑)

では、おやすみなさい♪(ρ_―)o

23 : 34 : 17 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<TDL★子供たちランキング | ホーム | 今ディズニーランドです!>>
コメント
--遊びつかれて寝るって--

めちゃ幸せじゃーん♪
そんな眠り方してみたーい( ̄m ̄* )ムフッ♪
ところで、「大雷山」って何かと思ってちょっと悩んじゃった☆
ビッグサンダーマウンテンかよっ ;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
by: にわ * 2006/12/22 02:10 * URL [ 編集 ] | page top
--あらら♪--

カワユイe-266
バタンe-282キューe-261って感じ(笑)
楽しかったよ~♪って体からにじみ出てますねi-179
ayazoさんもお疲れ様でした( ^^) _旦~~ド~ゾド~ゾ
by: 未来 * 2006/12/22 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
--あはは~--

いっぱい遊んだ証拠だね~(笑)
ふふふ。
のんたんも去年のクリスマスの頃いったんだよな~。
もう1年!!はやっ!こわっ!(笑)
やば!巡回前に更新しなきゃね~~。(笑)
by: のんたん * 2006/12/22 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
--オツカレですっ!--

更新しておきました。(笑)
TDL、うらやましいですっ♪
うちは・・・なんせ西日本なもので。
行こうと思うと、オフィシャルホテルにお泊まり?(←永遠の憧れ。)
無理なら夜行バス?(滝汗)
みたいな感じです。
この写真、たっぷり遊んだよーっていうのが伝わってくる1枚だね♪
ayazoさんの歌声もぜひぜひ聴きたいですっ(≧∇≦)
楽しみにしてますっ!!
by: にゃんこ * 2006/12/23 08:11 * URL [ 編集 ] | page top
--冥利--

とっても楽しめたようですねー!お疲れ様でした。

それにしても、こういう遊びつかれた寝姿は、パパ・ママ冥利に尽きますねえ。。。運ぶの大変ですけどねー。
ボクも出かけた帰りの車中で子ども達の寝顔を見るのは結構好きです(^^)
by: taki * 2006/12/23 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
--★にわへ★--

だねだね、TPO考えずそのまま寝ちゃって布団まで連れて行ってもらえる状況って幸せだよね~。
まあ私もTPO考えずに寝られるというまでは同じだけど、放置されるか、叩き起こされるかどっちかだよね…汗
by: ayazo * 2006/12/23 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★未来ちゃん★--

おおお!お茶ありがとう♪
いいタイミングでお茶をいれてくれる人ってすてきよね★
エネルギー全部使い果たしましたって背中からにじみ出ていてうけて写真とちゃった!

朝起きられるかな?と不安だったけど、残っていたキャラメルポップコーンでつったらすぐ起きてきた(笑)
by: ayazo * 2006/12/23 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--★のんたんへ★--

そうか、のんたんは去年いったんだね!
クリスマスツリーの立派さとシンデレラ城の飾りつけのすばらしさにたまげてました★
唯一の心残りはクリスマスデコレーションのホーンテッドマンションにいけなかったこと!長男がどうしても怖いってe-263
のんたんはいけた!?
by: ayazo * 2006/12/23 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
--★にゃんこさん★--

オフィシャルホテル(アンバサダー?)にお泊まり、一度してみたい!けど近いと逆にないのよね…。いいような悪いような??夜行は死にそう(T-T)
もしくは関東に親戚友人を探すor作るのが一番?!

私の歌は修行中ですが、公開できるように頑張りますっ。
by: ayazo * 2006/12/23 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★takiさん★--

寝てる子供ってなんだってあんなに「重い」んでしょうね?
まあ、寝てなくても重くなってきましたが…。
takiさんのうちはもう何度か行ってるんですよね?
長男ぴょこたはtakiさんちのいっくんにバズの攻略法?などを色々伝授されたみたいで、語っていましたよ。何度も乗っているのかな?
by: ayazo * 2006/12/23 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でござんした!

はいはい、いいつけ通りに
ちゃんと更新しておきましたゼ!♪
by: りょうすけ * 2006/12/23 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★りょうすけさん★--

りょうすけさんは毎日欠かさず更新していてすごいですよね!毎回面白いし。(^^)楽しみっ。
by: ayazo * 2006/12/24 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/133-63ab3384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
