-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バンド・ミーティング
2006 / 12 / 20 ( Wed )
日曜日は久々メンバーが集まって家でバンドミーティングをやりました。
一応家に電子ドラムに電子ピアノにアンプがそろっているので、簡易バンド練習もできます(近隣の迷惑を考えなければだけどね…)

次回ライブはもしかするともしかして6月!?!?

歌詞が死ぬほど恥ずかしいオリジナル曲もお目見えする予定です★

6月って先長い気がするけど、うちのバンドのタイムスパンだとやっぱり3回くらいしかリハ出来ないかったりするかも…?(^-^;) その間ギターとキーボード夫婦に赤ちゃん生まれるし。

可能ならばちゃんと録音して皆さまに試聴いただけるようにしたいと思います。練習しよっと!


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

12 : 54 : 03 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今ディズニーランドです! | ホーム | 1年前の悪夢再び!?>>
コメント
----

>歌詞が死ぬほど恥ずかしいオリジナル曲もお目見えする予定です★

ΣΣ(゚∀゚ )ききたいっききたいっ!www

どんぐらい恥ずかしいか聞きたいw(そっちかw

by: トシアキ@ロケマニ * 2006/12/21 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--★トシアキさん★--

どんだけって…聞くたびに悶絶する程度(爆)。
あと1ヶ月でなんとかまともに直せたらと思いますっっe-330
でもきっと歌い続けてると意外に聞きなれちゃうんだろうなe-263

ロケマニのライブはあと2週間ちょっと!?
ロケマニの曲の歌詞はセンスでいってて面白いですよね。
見習いたいっ。
by: ayazo * 2006/12/21 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/131-4d12e044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
