-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寒っ
2006 / 12 / 15 ( Fri )
20061216010345
は~い、今日は丸の内のパリっぽい?オシャレなバーで飲んでました♪
ただ、よりによって店内満席のため最初オープンテラスに案内されました。

「ちょいワルおやじはあ・え・てのオープンテラス!?」

とかいうタイトルでモテおやじ系雑誌LEONに取材されちゃうかも!?なんて大笑いしてたんですが、さすがに芯から冷えるよ!しゃべってないと凍え死にそうなためひたすら大騒ぎで、半分営業妨害でした(笑)。
1時間ほどしてやっと席があき、店内にいれてもらいました。そして全員揃ってショコラ・ショー(リキュール多めにネ!)とヴァン・ショー(ホットワイン)を続け様に飲んだら、ウエイターさんに「そんなに寒かったですか」って言われました。(ちなみにショーはあったかい飲み物ということ)そりゃ寒いだろ!道路の向こう側でおでんの屋台がでてたけど、よっぽど呼ぼうと思ったくらい!

まあ、なかなかこんなところで飲む機会もないので、たまにはいいかナ。(ふだんオシャレな場所とは縁がないのよね…)

お店の方には騒いでご迷惑おかけしましたm(_ _)m。
(ちなみに外で飲む人いるんですか?って聞いたら「まずいません。」といわれた(爆))



TOEICの点数が配布されました…
目標は一応達成?
でも、勉強してなかっただけに素直に喜べず
リーディングがヒアリングより100点悪い…。
来年は新しい形式だしがんばります。
23 : 30 : 45 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<連想ゲーム | ホーム | 保育園発表会>>
コメント
--遠慮しちゃいかん(゚m゚* プッ--

是非オサレなバーのテラスオープンテラスに
おでんの屋台を呼び込んで欲しかったわ~
(;.;๑ Ő艸Ő;:) ←我慢㊥

TOEIC目標達成??っすっげ~~~っ!!!
私ゃきっとその半分もとれないよ〓■●_ パタッ
母も妻もOLもやりつつそんな高得点!
すごいね、やっぱりアナタは天才だよヽ(T∀T)ノ
by: にわ * 2006/12/16 02:31 * URL [ 編集 ] | page top
--★にわちゃんへ★--

オサレなバーのオープンテラスに屋台呼び込むってすごい図だよね…(汗)

いや…大事なのは英語使ってコミュニケーションできるか、だから。
にわちゃんは英語とドイツ語で実際に生活してるんだから、
TOEICなんて受けなくてもいいし点数も関係ないでしょ(^-^;)。
私は本当に全然しゃべれないので、試験テク駆使して、直感でa~dの選択肢選んだ結果、たとえ点数が満点e-420だったとしてもぶっちゃけ全く価値なしなのよねe-263上司に点数がいくので、とりあえず、努力してるフリだけできれば完璧なので~す。ぷぷぷ。
by: ayazo * 2006/12/16 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
--寒そう・・・--

やっぱり東京は寒そうだね。
こちらは、まだオープンテラスっていうかビアガーデンv-275で余裕で飲めます。
最近日によっては強風で体感気温が低い時があるけど、寒いって表現にはまだ遠い。肌寒いくらいかな。
家では窓を全開で半袖Tシャツですv-8
多分ここでは冬が来ないうちに春になってると思うv-48
それから目標達成おめでとう。
フリは大事だよね。フリだけで評価されちゃう会社ですからv-12
by: あぐ~ * 2006/12/16 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★あぐ~さま★--

さすが沖縄!!やっぱり違う…e-263
渡り鳥のように冬だけはそっちに移動したいわ。
そうね、英語がしゃべれるならオーストラリアやニュージーランドで冬越しが理想かな(笑)

フリだけですよね。今また評価の時期なので、うざい評価シートの記入と面接+次年度の目標設定ですよ===。これかかないと年度末のボーナスと昇給がもらえないからしょーがないけども…(がっくり)
by: ayazo * 2006/12/17 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
--雰囲気--

酒を飲むには雰囲気が大事ですけど、あんまり寒いとまいりますね。
オシャレなバーとおでんの屋台のコップ酒とを100人に聞いたら、この時期はおでんの屋台が勝ちそうですね(笑)

TOEIC目標達成ですか!スゴイッ!おめでとうございます!
by: taki * 2006/12/17 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

TOEIC達成、おめでとうございます
こうなったら親子まとめてエージェントにスカウトですな。。
いや…
やっぱお子さんだけにしておきますワ。。。(爆)
by: りょうすけ * 2006/12/17 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--お酒~~--

のんたんも、飲みに行くのはすき~~!といっても、
滅多にいけないけどね><
おしゃれだわね~~(おばちゃんみたい!?)
でも、外で飲んだのはすごい!!(笑)そっちのほうが
わずかに暖かいのかな!?
若い頃は、野原・駐車場・校庭。。。。色んな野外でのんだのを
思い出した(笑)
by: のんたん * 2006/12/18 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★takiさん★--

私もおでん屋に一票(笑)。あったかいおつまみに引かれちゃうな。室内ならバーもいいですけどねっe-330 
それにワイワイやるほうが好き。酒飲むとさらにうるさくなるし、しっとりは似合わないですな~。
by: ayazo * 2006/12/18 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★りょうすけさん★--

ありがとうございます(^-^*)。実質が伴ってないのでお祝いされる内容でもないですが、お祝いはうれしいので、うけちゃおう。

あれ~!?私なんか超優秀なエージェントになれると思うのになぁ~。おかしいなぁ~~!?( ̄m ̄)
by: ayazo * 2006/12/18 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--★のんたん★--

確かにちょっとあったかい日でした。
でも夜の外気は冷たい~。
のんたんの家の方だとやっぱりもっと寒いのかな?
確かに若い頃はどこでも飲んで騒いでたね!楽しかったなぁ。
よく考えると迷惑だったなってのもあるねっっe-330
by: ayazo * 2006/12/18 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/128-7b823b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
