-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
保育園発表会
2006 / 12 / 14 ( Thu )
先週保育園の発表会がありました♪
長男ぴょこたは毎年ノリノリだったんですが、次男にょこもは去年まで舞台には何とかあがるも、無表情で先生の後ろに隠れてまったく参加しなかったので、今年はとにかく参加さえしてくれればいい、と思っていたら…

ちゃんと演技したり、歌ったりちゃんと参加してました!!やった♪

ところが。
終わったあと彼は自分のビデオ見ながら「悲しい」とつぶやくにょこも。なぜ!?
よくよく聞いてみると、

「ここ歌、忘れちゃったの…(ボソ)」

だって!!
すごい、自分でダメ出しだよ( ̄□ ̄;)。
1年でかなり成長した模様です。

一方ぴょこたは「ドキドキ心臓が早くなった!」とのこと。
こちらも緊張を知って成長の階段を1段上ったみたいです♪


テーマ:保育園の行事 - ジャンル:育児

20 : 23 : 33 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<寒っ | ホーム | 食頑買ってみた>>
コメント
----

かわいーねぇ。。。
うちのむすめどもにもそんな時期があったんだよなぁ。。。
かわいかったよなぁ、あの頃は。。。
ついでにあの頃はヨメもまだ「可愛げ」があったよなぁ。。。
by: りょうすけ * 2006/12/15 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅くなったけど復活おめでとう。
にょこもくん、かわい~!!!
すごいね、自分でだめだし。レベル高しよ。
うちの長男も昨日発表会でした。
浮かれまくって、ずっとピョンピョン跳ねてるの。
セリフも踊りも全部忘れて、ひたすら跳ねてるのよ~(涙)
ま、その場に居てくれただけよしとしよう。(レベル低し)
by: りこ * 2006/12/15 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

へーw

完璧主義?

いいじゃんいいじゃんw

ライブはナマモノさwww
by: と~ちゃん * 2006/12/15 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
--かわいかったですよー--

ボクは撮影に夢中で、写真は撮ったんですけど、にっくんの出番をよく覚えてないんですよ。。。で、ビデオで見たかったんですが。。。しかーし、なんと妻がにっくんの出番は撮るのを忘れたと。。。悲しすぎっ。
by: taki * 2006/12/15 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--初めまして--

日々成長する子供達♪
これからが、まだまだ楽しみ♪い~っぱいですね♪

また遊びにきま~す♪
by: こうちん * 2006/12/15 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--★りょうすけさん★--

え!?このあとまたさらに「可愛げ」なくなるってこと!?
えっと…困るんですけどe-263

それにしても幼稚園保育園時代って一番親にとっていい時代かもしれないですね。
by: ayazo * 2006/12/16 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
--★りこちゃん★--

うちも2歳児クラスのときはまったくやらなかったんだよ。
長男君ぴょんぴょんはねてるなんて可愛いし、大物って感じ!
来年はきっと違うよ★
そうそう、近々また遊ぼうねっ!!!
by: ayazo * 2006/12/16 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
--★と~ちゃんさん★--

たしかにライブは生ものですね~~。

なんも考えてなさそうな次男がこんなに高みを目指しているなんて(!?)びっくりでした。私も厳しくがんばらないとかなぁ。

そういえば、ロケマニのライブ日々近づいてますねっ!
めいっぱい楽しんでねっ。(^0-)
by: ayazo * 2006/12/16 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
--★takiさん★--

ありゃああ、残念。
私はにっくんの出番しっかり覚えているのに!!

というか、うちのビデオに残ってますヨ!
お渡ししましょか!?!?

にっくん大きくて両隣の友達と顔ひとつ分以上違ってかなりウケました!りっぱ!
by: ayazo * 2006/12/16 01:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★こうちんさん★--

かきこみありがとうございます♪
ブログの「悪がき天国」っていうのがいいですね!
うちもまさに悪がき天国って感じ・・・。
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
遊びにいきますね。
by: ayazo * 2006/12/16 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/127-eb936c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
