-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
食頑買ってみた
2006 / 12 / 13 ( Wed )
長男ぴょこたが「おなかすいた~~死ぬううう~~~」というので、「お菓子一つだけ買っていいよ」と言い渡しスーパーへ行くと…

なぜか購入したのは
↓ ↓ ↓ ↓
061202_1535~01.jpg


だましやがったな!!!( ̄□ ̄;)

腹が減って死にそうだとまで言ったのはどこのどいつだよ!

そう。これは食。食…ってガム一切れじゃんっっっ。

とりあえず中を開けてみると…

061202_1552~01.jpg

ちっこ~~~い

↓ボールペンのさきっちょと比べてもこんな。
061202_1543~01.jpg

でも良く見ると色々書いてあるの。

流行のコエンザイムQ10ってやつかと思えば
061202_1544~01.jpg
「Quiz100」だよ!
1粒でクイズ1問って…どんな薬なのかっ!?!?

柔軟剤「カミング」。
061202_1548~01.jpg
衣服がただならぬ柔らかさになり、さわりに来る人が後を立ちません
…ただならぬ柔らかさって、どんなだか使ってみたい~~!でも触られるのはイヤだ…

061202_1550~01.jpg
こちらは「イソでフラダンス」

ハンドクリームとヘアカラー。
061202_1603~01.jpg
 ★ヘアカラーの色選びのポイント★
自分だけの判断で決めず、最近喋る機会の少ない息子さんや、深夜に帰宅して仕事のグチをこぼすだけの旦那さんに髪色のアドバイスを求めると、髪だけでなく家庭も明るくなるでしょう。
って余計なお世話だろッ!でも、納得(笑)

大黒ココア
061202_1605~01.jpg
一粒で大黒52人分のおめでたパワー!増殖中88杯分!
あたしは計算できませんが凄い数です、量産型大黒。
おめでたパワー欲しいよ。マジで。

↓他にもこんな袋やシールもついてました。
061202_1606~01.jpg


なんだかんだといって、息子と楽しんでしまった。
確かにお腹すいているのは忘れられるかもネ。



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

00 : 00 : 04 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<保育園発表会 | ホーム | なんじゃその格好は!?>>
コメント
--毎日ほんと楽しそ~!--

。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ガムじゃお腹ふくれないし~☆
「大黒52人分」でお約束、噴き出しました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
今日は胃をスッキリさせようとペパーミントティ。
笑かしていただいて、気分もスッキリ致しました♡
by: にわ * 2006/12/13 06:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわーwオモシロイw



即効であきそうやけどwww

by: と~ちゃん * 2006/12/13 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ぴょこたナイス--

毎回、毎回、ぴょこた君のナイスなお笑い?センスには感心します。
しかも1個だけと言われた究極のチョイスでしょ。凄いッス。
女の子にもてたいなら、是非そのセンスを伸ばしてあげましょう!!
by: あぐ~ * 2006/12/13 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
--★にわへ★--

ハーブティー飲みながらネット巡りなんて相変わらず優雅だわっ。学業頑張ってるう?( ̄▽ ̄)
大黒様が出てくるココアってのはめでたい一方でうざいような…でもそんなこと面と向かっていったら間違いないバチあたるで!意外と迷惑?(-_-;)
by: ayazo * 2006/12/13 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★と~ちゃんさんへ★--

さすが読みが鋭いぜ!

38分後には飽きてたね(^-^;
早っっ。
by: ayazo * 2006/12/13 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--★あぐ~さま★--

残念ながら、ぴょこたはまだ全然もてないのよ~。(今また失恋の危機なんですっ)
でも人生のなかできっと花開く旬の時期ってのもありますよね?!
お笑いセンスを磨けばいつかきっとくるわ~ぴょこたっ!(^-^*)

by: ayazo * 2006/12/13 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--あは♪--

こういうの売ってるよね~
っていうか、高いよね~?(汗)
いつもお菓子は100円以内と決めているんだけど、気付かないフリして高いの持ってくる確信犯の兄ちゃん。(`⌒´メ)
でもこういうリアルなミニチュア、けっこうハマりそう・・・。
次はayazoさんが、いそいそと買ってたりして。(笑)
めざせ。フルコンプっ!!
by: にゃんこ * 2006/12/14 06:21 * URL [ 編集 ] | page top
--★にゃんこさん★--

この手のシリーズって大人でもついひかれちゃう(というかこんな細かいところにウケるのは大人だろう)よね!
ものによっては集めたくなっちゃうかも!

確かにちょっと高い…?
そういえば、長男今回買うとき「お父さんには黙ってて。怒られるから。」といっていたよ。
「それはできないし、怒られるような悪いことだと思うんならやめなさい。」
と言ってみると、しばらくの後「じゃあ買う」だって。
なんだか罪悪感があったのかな(笑)
by: ayazo * 2006/12/14 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

このアイテム。。。
ワシも買うとしよう
いや…決してワシが一人で遊びたいからじゃござらんよ
本国にホーコクする為であるぞ
ニッポンにはこんなアイテムがあるのだとホーコクする為に買うのじゃよ。。
ワシが欲しいからじゃござらん
これも任務じゃ。
あくまでも仕事なのじゃ。。。うん。。。多分ね(笑)
by: りょうすけ * 2006/12/15 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
--★りょうすけさん★--

面白いのみつけたらブログでもぜひこっそり流してくださいねっ!
一人で遊んでる図を想像するとかなり厳しいよっ(^-^;)

ちなみに本国の組織はこの情報を何に使うんだろう。うん、凡人には想像つかないことに使うんだね!?
気になるっっ。
by: ayazo * 2006/12/16 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/126-54d7ef49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
