スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「かあちゃん、○○毛があっていいな」
2006 / 11 / 26 ( Sun )
そういえば2、3年くらい前、長男ぴょこた(5歳)はこんなことを言っておりました。

「かあちゃんはいいな、

鼻毛があって

「な、なにゆえ!?」とかなりビビったんですけど、
その前に「鼻毛は外から入るゴミをとってくれるんだよ。でもチビにはまだ生えないから、風邪ひきやすいのかも~」とかって話をしたからみたいですね。

しかし今日、風呂上りに突然彼は

ぴょこた「ねえ、何で鼻毛ってあるのー。」

母「イヤ?」

ぴょこた「いや。」(きっぱり)

まあ、お年頃になったもんです。ぷ。
しかしなんで風呂上りに鼻毛なんだろうか。
風呂で何があったんだろうか。
それはそれで謎ですね…。


鼻毛つながりで、かなり意味不明な「鼻毛占い」ってのをやってみました。

【ayazo】
「鼻毛4~5本」

ほほう。まあそのくらい出ておるかもな(爆)。

● 鼻毛4~5本さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。「鼻毛テラピー」とでも言うべきでしょうか。

いいこというねぇ。これから私を「ハナゲテラピスト」とでも呼んでくれたまえ。

● ayazoさんを密かに想っている異性は、2人います。

まあ


【夫】
「鼻毛ボウボウ」

ぐはっ

● 鼻毛ボウボウさんのあなたは、何事にも動じない強い心を持っています。「心のパンツを脱ぎ捨てた人」と言ってもいいでしょう。迷うことなく突っ走ってください。そう、いつか大きな壁に当たる、その日まで。

はい。確かに動じませんな。


● きたかぜさんを密かに想っている異性は、5人います。

な、何!?

よし500万で手を打とう(何をだよ。ってか嘘です嘘。)






スポンサーサイト

テーマ:こどものひとこと - ジャンル:育児

23 : 53 : 53 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<紙飛行機 | ホーム | どれにしようかな?>>
コメント
--鼻毛占い、やってみた--

占いの結果↓

りょうすけさんは鼻毛ボウボウです!

● 鼻毛ボウボウさんのあなたは、何事にも動じない強い心を持っています。「心のパンツを脱ぎ捨てた人」と言ってもいいでしょう。迷うことなく突っ走ってください。そう、いつか大きな壁に当たる、その日まで。

ほほう!ayazoさんちのご主人と同じじゃな。。。
はいはい、スッポンポンで突っ走るとしますよ、ご指示通りにね。。。

● りょうすけさんを密かに想っている異性は、4人います。

お、おい!
一人少ないじゃないか!
この「差別」はなんなんじゃ!
占い結果のメインは一字一句違わず同じなのに
この「一人」の差はなんなんじゃあぁぁ!
こうしてビミョーに差を付けられるとカチンときますな。。。

おや?
二人とな?
たったの二人とな?
……
ぶっ!
by: りょうすけ * 2006/11/27 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★りょうすけさん★--

く、くやじいい~~~~!

でも本当だ!?そこの人数ってランダムなんだぁ♪

(あくまで占いって言わない)
by: ayazo * 2006/11/27 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--占い♪--

最新の記事よりコッチに反応しちゃいました。(笑)
やりましたよ~
結果・・・
「鼻毛スッキリ」でしたっ☆
●鼻毛スッキリさんのあなたは、好奇心の塊のような人です。何かがはやり始めると、ついつい手を出してしまうはず。恥ずかしそうに顔を覗かせる鼻毛なんて、むしらずにはいられません。そのときの痛みは、新しい自分が生まれる陣痛でもあるのです。
●にゃんこさんを密かに想っている異性は、6人います。
にゃんたろー、にゃんきち、にゃんすけ・・・( ̄▽ ̄;
あと誰だ?(謎)
by: にゃんこ * 2006/11/27 13:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★にゃんこさん★--

す、すごい6人って今のところトップです!
げ、あたしが一番びりじゃん。めそり。

むしってますか?(爆)
by: ayazo * 2006/11/28 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボクも「鼻毛スッキリ」でした。

● 鼻毛スッキリさんのあなたは、好奇心の塊のような人です。何かがはやり始めると、ついつい手を出してしまうはず。恥ずかしそうに顔を覗かせる鼻毛なんて、むしらずにはいられません。そのときの痛みは、新しい自分が生まれる陣痛でもあるのです。

● takiさんを密かに想っている異性は、5人います。

でも、にゃんこさんより1人少ないです。。。なして?
by: taki * 2006/11/28 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
--★takiさん★--

確かにtakiさんは好奇心のかたまりって感じがします(笑)
その一人の差も気になるところです。
それにしても私なんか最低39人はいるはずなのに…。
なーんつって。(虚しい)
by: ayazo * 2006/11/30 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/118-1cca2b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
