-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長男のオ・ネ・ガ・イ
2006 / 11 / 23 ( Thu )
長男ぴょこたにに唐突にオネガイをされたことがあります。

それは、★ここ★で書いたぴょこたからの愛のお手紙をとめてあったビーズで


指輪を作って


というもの。


一体何に使うの!?

でも、まあいいか。
愛する息子のためですからね。
昔集めたビーズ引っ張りだし並べ、
デザインの方も本を見せてそれぞれ選ばせて
気合入れて作りましたさ。

そして!

こちらがぴょこたデザインの指輪だっ!

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

061123_ring02.jpg


センスはどうかなって感じですが、
オモチャだからいいでしょ。


そしたらキレイ!と大喜びしてくれて、
名前をつけてました。


その名も…


「悪運リング~~~」


Σ( ̄□ ̄;)何っ!?


もう絶対つくってやんないッ



ドラ●もんだな!キィーーーー!




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

00 : 35 : 51 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<雨の日の定番2「東京都児童会館」 その1.人体迷路編 | ホーム | オハナシ創作>>
コメント
--あははは~--

悪運リングって・・・!!!!
そんなのドラ○もんにあった?園児が言える言葉じゃないね~(笑)
びっくり~笑える~~~!
それも「あくうんりんぐ~~~」って、ドラ○もん風に言ったのかしら??(笑)

↓うんうん、披露して!!楽しみ☆
by: のんたん * 2006/11/23 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★のんたんへ★--

そうそう。
ドラえもんでは「悪運ダイヤ」というらしい。
自分にこすり付けて他の人にそのダイヤを持たせると
自分に起きた悪いことをダイヤ持ってる人になすりつけちゃう
って道具なんだって。

で、結局アタシが悪運リングを持たされるはめになり…

ふざけるなっ
母をいたわれっe-262


だよね~~(涙)
by: ayazo * 2006/11/23 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
--本国に…--

さっそく報告せねば。。
そんな便利な道具があるのでっか?
自分の悪運を他人にねえ…
ワシも欲しい。。
いや、敏腕エージェントはそんな道具に頼るべきではないな!
自力で解決じゃぁ!
……
でも欲しい。。
by: りょうすけ * 2006/11/23 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
--欲しいかも…!?--

悪運リングhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/72.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あったら欲しい。
でも、私の念力も負けてないかも…http://blog52.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
最近一番嫌いな人が職場から居なくなりました。
何でも人に言わせると、すごい念力らしい…
今度ハンドパワーの練習してみようかしらhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
悪運リングと併用したら、女王http://blog52.fc2.com/image/icon/e/712.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">になれるかもhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(何処の!?)オ~ホホホッhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。
by: あぐ~ * 2006/11/23 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぴょこたくんのネーミングのセンスは抜群ですね(笑)。

それはさておき、ayazoさん、指輪作るのとても上手ですねー!只者ではありませんね?
気合入れただけのことはありますよ!

でも、悪運リングと命名された指輪を持たされるのは悲しいかも(^^;)
by: taki * 2006/11/23 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Thank You--

★りょうすけちゃん…じゃない「さん」…★
ご、ごめんなさい~~
ちょっとボーっとしてたら称号まちがいました…
自分で書きながら思わず大爆笑でした!
よりによってりょうすけちゃん…e-263
りょうすけさんの悪運リングを持ってしまった人は
こういうときどんな風になるんだろう?
突然やるせない怒りに見舞われる?

★あぐ~さま★
その念力!!うちの職場で使ってくださいっ!
いなくなって欲しい人が一人や二人や三人や・・・e-263
でもうちの職場そのすさまじい念力もきかなかったんだっけ?
何か強力な結界でもあったか?

★takiさんへ★
ありがとうございます♪でも作るの簡単なんですよ。
ぴょこたのネーミングは意外にツボをついてますね。
でもやっぱり悪運リングは持ちたくないです。
takiさんどうです?もってくれません?(笑】
by: ayazo * 2006/11/23 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ayazoさん、指輪作り上手~~\(^o^)/
悪運リングとは言え(笑)、とても素敵です!!
ayazoさん器用だよ!(^^)!羨ましい~~(*^^)v

今度、私に強運リングを作ってください!(笑)
by: さかいりえ * 2006/11/23 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--★りえさんへ★--

ほ、ほんとですか!?ワーイ、ありがとうございます♪ビーズは昔いっぱい揃えて色々作っていたものの、子供が生まれてから全然やってなかったので、久々でした。
強運リングっていい!!それなら私も欲しい♪
そんなおだてられちゃったら、ビーズならいっぱいあるし、リクエストがあれば作りますわっっe-72e-420
by: ayazo * 2006/11/24 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/113-b0114748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
