スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
誕生日ケーキ
2006 / 08 / 26 ( Sat )
先日旦那の誕生日があったのだけど、
本人がお腹をこわしていたので、
ちょっと延期して今週末にケーキを用意しようと
思っていました。

いつもは自作かもしくは近所のケーキ屋さんで
ショートケーキなのですが、
今日は下息子がどうしても
「電車に乗りたい~~~」というので
有楽町まで新幹線を見に行きがてら
ふと思い立ってキル フェ ボンで
買おうと思いました。


購入したのは、
↓赤いフルーツのタルト
17cmの小ぶりのホールで♪
20060826233644.jpg


というのも昔ね、
何年前かの私の誕生日のときに
旦那がここの「バナナタルト」24cmくらいの
ドデカホールをババーンと買ってくれて
(食べきれないちゅーに)
家族そろって祝ってくれたんだけど
それがなんだかものすごく感激で
生涯で今の所ナンバーワンの誕生日
だったの。

それを思い出したのもあって
喜んでもらえるかな~~と♪


が、しかし!!
その前に子供たちがご飯は食べないわ、
部屋をちらかすわで旦那はぷりぷりムード。
ケーキを出そうとしたら
「ご飯も食べないのにケーキあげるのか?」
とか言われてしまいました。

「でも今日食べないとーー(T-T)」

結局みんなで食べたんですが、
旦那「甘すぎだな…」
上息子「もういらない。ショートケーキかチョコケーキがいい」
下息子「酸っぱい。出す~~」
との批評が…。

やっぱりいつものがいいのね。あなたたちは!!
来年からはショートケーキに戻すよ。
くすん…。


というわけで、ちょっと失敗な一日でした。
まあ、タルト私には美味しかったので、
自己満足としよう!!!!
スポンサーサイト

テーマ:悲しい時~!!(;口; - ジャンル:日記

23 : 47 : 37 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ライブ行って刺激をもらいました | ホーム | カブトムシブリーダー状態>>
コメント
----

あはは^^ お疲れ様ぁ♪
こちらのあつ~い気持ちをそのまま受け止めてもらえることって、
生活はさんじゃうとなかなかないよね~(๑・ ゙ ・๑)チッ!
(↑しょっちゅう似た経験あり)
ひとりで高脂肪高カロリーのおやつ食べてスッキリしちゃお♡
by: にわ * 2006/08/27 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Thanks!--

にわちゃん、コメントありがとう。
恋愛中ならまだしも、日常生活の
中で感動の時間を作るのは至難のワザかも…
隣で子供が「オッパーイ」とか「うんち~」とか
言ってる横ではなおさら…(そーゆー年頃)

でもにわちゃん家はラブラブなんじゃない!?
(^0^*)
by: ayazo * 2006/08/28 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/11-843e5674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
