-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長男語録
2006 / 11 / 17 ( Fri )
最近の長男ぴょこた語録を紹介いたします。頭の一休みにどうぞ。

長男ぴょこた(ぴ)(その1)

ぴ 「ぼく魚じゃなくて人間でよかったよー」

母 「どうして?」

ぴ 「だって、赤潮があるんだよ!


赤潮は…そんなに怖いのか!?


長男ぴょこた(ぴ)(その2)

ぴ 「ぼく、大きくなったらスキーやりたい!」

母 「うん、いいじゃん。やって♪」

ぴ 「ぼく絶対逆立ちして滑れるようになる!」


おい!努力の方向間違ってないか!?










テーマ:こどものひとこと - ジャンル:育児

21 : 00 : 39 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<義父母からのスペイン土産 | ホーム | 3歳児が「体」を発見した瞬間>>
コメント
--スカウト再び--

ぴょこた某、
赤潮のから魚を救うためには自然科学者におなりなさい

で、逆立ちしてスキーが出来るようになったならば
私のようにエージェントになるべきじゃよ。。。
待っておるぞ!
by: りょうすけ * 2006/11/19 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--★りょうすけさんへ★--

もしかして逆立ちスキー、りょうすけさんもできるんですか…
基本的な疑問なんですが、
逆立ち用スキー板とか専門店にあるんでしょうか??
それとも板なんてナマッチョろいものは使わず
直手ですべるとか…??
by: ayazo * 2006/11/19 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

んなモン、ワシが出来るワケなかろう!
ワシが出来るのは…腹ばいスキーじゃよ
もっとも、近々には頭頂部スキーがワックスなしで
出来るようになる予定。。。(泣)
by: りょうすけ * 2006/11/20 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★りょうすけさんへ★--

頭頂部好きー!(あれ、変な変換になってしまった…)
できた日にはぴょこたからの尊敬のまなざしが!
ぜひギネスと世界びっくり人間に応募しましょう!!
私、申し込み書いておくんでオファーが来たらよろしく頼みます。
by: ayazo * 2006/11/20 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/107-49e72742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
