-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
恋人遍歴バトン
2006 / 11 / 11 ( Sat )
別にもらったわけではないけど思わず拾ってきてしまいました。
「恋愛遍歴バトン」です。
って、私はあんまり恋愛遍歴がないので、間違いなく面白くないんですがね…
興味のある人のみどーぞ♪

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
【一人目
恋にあこがれてっていうか、迫られてとりあえず選んだ相手。
まあ、一応目と口と鼻がついてりゃいいみたいな?
顔色もちょっと悪めで、見た目はお世辞にはステキって感じじゃなかったんだけど、彼として求める満たされていたから、それなりに長くずるずると付き合ってました。
毎日のようにメールも一杯したけど、今思うと色々傷つけちゃったなあ。たまにすねて連絡とれなくなっちゃったりも。
でもね、、実は何気に未だに捨てられていないかも…。モチロン今となっては一切連絡とってないけどっ。


【二人目
色白で今どきな感じで、見た目も元彼よりは断然ステキ♪でも、まだ付き合い浅くて彼のことまだ全部知らないなあって感じ。もっともっと引き出していきたいかな。
道にも詳しいし、凄いカメラも持ってたし、音楽に詳しいのも魅力。
いっぱいメールして、いっぱいお話して、これからもずっと一緒にいてほしいっっ

ただ、元彼のアクセとかつけさせてる私って鬼!?




↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓



分かったかな!?分かったかな!?
実はこれ、

携帯電話

を恋人に見立てるバトンだったのです♪

もともとやっていた『にわちゃん』は5人も*彼*がいたので、
かなり面白かったんだけど、私がやると二人しかいなくて超つまんないね。

でも、携帯電話を恋人に見立てるって面白いですよね。

昔、

「アナタにとって腕時計って!?」

という質問があって、

その答えが自分にとって恋人とはどんなものか っていう心理テストがあったけど、
今じゃ腕時計より携帯電話かもね。

ちなみに腕時計について聞かれたとき

「なくても全く困らないもの。つーか数年してない」

と答えました。


旦那に聞いてみた所

「はめたくない むしろ邪魔

みたいな答えでした…(号泣)



でも、携帯電話やポータブルのMPプレーヤーだったら

「なくちゃ困る。ちょっと依存しすぎかも」

となっちゃうね。





テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

17 : 35 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<けんかをやめて♪ | ホーム | ★2回目のバトン★>>
コメント
--言い得て妙ナリ!--

>むしろ邪魔!
爆笑ですな!
わしも腕時計はここ何年も使っておりません
だってぇ…「うっとうしい!」ですもん
役には立たんし
やたら『重い!』し。。。

なるほど、そのまんまやん。。。
当たっとるがな。。
by: りょうすけ * 2006/11/11 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

一人目はボクと付き合い始めてから2年半で病死、二人目は1年半で水死、三人目も約2年で病気になってお別れを・・・
いや、携帯電話の話です(笑)。
今の彼女は元気ですねー!
2年以上使っていて、傷はついてますがまだまだ、3年は使えそうです。
by: taki * 2006/11/12 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--恋愛遍歴ー!--

最初は嫌http://blog52.fc2.com/image/icon/e/822.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だって言ったのに、半ば強制的http://blog52.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だったの。でも本命の彼がうまく利用出来るからってーーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私悪気は無かったの…でも2年程したある日、彼が水死したhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/810.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って連絡があった時は正直怒りが込み上げてきた。なぜもっと大事にしてあげられなかったのって。
失意の私は、ほどなく2番目の彼と出会うの。この彼体は小さいけど小顔で真っ直ぐな質、真面目で時々融通がきかなかった。けど、写真http://blog52.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんてど~でもいい!って思ってたからよかったの。周りの友達からは顰蹙だったかもねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。かなり長いお付き合いしたわ。
今の彼も真っ直ぐな質。スタイル重視http://blog52.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だから時々融通がきかないの。アナログhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/58.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">な私には丁度いいかも。最近やっとわかり合える関係になってきた。とはいえ、最近チープでかわゆ~い新人達http://blog52.fc2.com/image/icon/e/393.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">が続々デビュー。目移りしちゃうわ!
by: あぐ~ * 2006/11/12 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
--爆笑!--

★りょうすけさん★
衝撃的事実でした…。
うっとうしいも泣けますな。
腕時計の重さと彼女の体重で相関があったら笑える!

★takiさん★
そ、それはご愁傷様…
病死と水死じゃお別れするしかないってところですか…
次のカノジョは長生きすることを祈ります(-人-)

★あぐ~さん★
大爆笑でした。あまり笑いすぎて子供らに心配されてしまったくらい。みんな水死させすぎだよ。ヒー。
あれ?オレンジが似合うカッコイイ彼は2番目?あぐ~さんの彼といえばあいつを思い出します。
by: ayazo * 2006/11/12 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
--やってくれたのね~♪--

ありがとう( ̄m ̄* )ムフッ♪ 移り気な私とは大違いね(爆)
知らないで読んだらやっぱり騙されるよね、この文章もwww
目鼻がついてりゃ良いとかすごいカメラ持ってるとか爆笑!

そうそう、私は社会人1年生の頃に腕時計は
「えー?実用品でしょ?他に何って言えばいいの?」と言い
冷たい女だと同期に知れ渡ってしまった過去あり(--
ちなみにさっきダンナに聞いてみたら
「あると思うとつい甘えるね~、ない方が時間に気をつけて
先手先手で動けるような気がする」
だって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
微妙に心当たりある!! しっかりしろ~~~!!

さっきせっかくにょこもちゃんの愛の手紙でホロリÅ_゚)としたのに
・・・ayazo日記、バラエティ満載ですなぁw
by: にわ * 2006/11/15 06:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★にわちゃん★--

バカにされながらかなり最近まで持たなかったからね。
旦那さんの
「あると思うとつい甘えるね~、ない方が時間に気をつけて
先手先手で動けるような気がする」
ってのは、すごく二人の愛を感じるわ。
私もそんな風に言われてみたいわッ!
by: ayazo * 2006/11/19 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/101-b7e65c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
