-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめまして。
2006 / 08 / 19 ( Sat )
突然ブログが持ちたいっって思って
ついに立ち上げてしまいました。

何かを発信したい、伝えたいという高尚な理由よりむしろ

はけ口!

です。

だってね、だってね。
周りに私の話を聞いてくれる人が
いないのよ~~~(ToT)号泣

いて、子供くらいかな…。
たまには大人としゃべりたいじゃん!

旦那はアタシの話に全く興味ないし、
友達は少ないし(おかしいな、昔はそれなりに
いたはずなんだが)、数少ない友達とだって
そうそう会っておしゃべりする余裕なんてないし。
(げげ、なんて寂しい人生なんだ!!)

こういうときに人はホストクラブへ行くのか?
などとあらぬ方向へ考えが行った後、唐突にひらめきました。
あるじゃんいいものが!この垂れ流しツール(^-^;)

これなら言いたいことだけ言って、
たまにもしかしたら誰かが読んでくれて、
コメントくれたりするかもしれないし。
(ね?そこのあなた??)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

まあ、あくまで「はけ口」なので
内容の充実は保障しませんが。
多少努力することは前向きに検討しま~す。ぷ。
14 : 26 : 32 | 目標 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<歯医者でモデル気分? | ホーム |
コメント
--開設おめでとー--

何々、ふむふむ、そうなのかぁ。。。。。
そのうちアタシも同じになるのかなぁ。明日はわが身ぢゃv-15
アタクシ、昨日、怪しくも「おでんゼリー」なるものを食していた。
画像は待ってくれぃ。
今日明日中には相方から画像が届くので、したらUPしちゃう。
by: to2 * 2006/08/21 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとう!--

おお~早速きてくれたのか。
ありがとう♪
いやいや、アナタのとこは大丈夫!
うちの旦那はもともとおしゃべりが好きじゃない
みたいなので。
プラス私もすぐあきらめちゃうのが悪いのだ。

たまには集まっていっぱいおしゃべりしようネv-238

おでんゼリーの画像楽しみにまってます!
by: ayazo * 2006/08/21 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ontamablog.blog52.fc2.com/tb.php/1-3bd78b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
