-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ライブ動画その2
2007 / 07 / 18 ( Wed )
温かい皆様の言葉を沢山いただきましたので、懲りずにAIR MOMO-DOライブ動画その2です。
メンバー紹介の様子をJUNKOさんがアップしてくださっていて折角なので窃盗してきました(犯罪行為や…)。訴えられ次第(?)なくなりますのでご了承くださいませ。(JUNKOさん許して~)

********************

公開終了しました

********************


何故か機長きたかぜ(夫)の部分がカットされています。。。

あ、前の画像ではいまひとつよく分からなかったかもしれませんが、今回のバンドのテーマは

「航空会社」

でございました。


ライブ動画その1は★こちら★

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

03 : 34 : 57 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
美の追求
2007 / 07 / 16 ( Mon )
20070716120823
↑にょこも(4歳)。
美の追求に性別はありませんッ!

しかし、親心であえて一言いうならば

ビューラーは

眉間ではなく

まつげにつかうものでありますっ!

12 : 08 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
にょこもマッサージ店
2007 / 07 / 12 ( Thu )
長男ぴょこたは小学生になったので、ちょっとずつお手伝いをしたらお小遣いをあげる、みたいなことをはじめてもいいかな…と旦那と話し、まず肩たたきなどをしてもらいました。子供にしてもらうのはどうかな~と思いましたが、これがまた意外にイケル
ぴょこたにはお礼として10円を渡しました。


すると、それを見逃さない次男にょこも(4歳)の目が光りました!


「肩たたきしゅる~~~ちてあげるぅ


そして。

叩く!

叩く!

殴る


オ~~~~~~イ

文句を言いに振り返る私に満面の笑みを浮かべてにょこもがひとこと。


「あい、カネ!」



あかん、ぼったくりの店や。。。

どうも、何かを間違えてしまったようです

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

22 : 45 : 22 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ライブ動画
2007 / 07 / 12 ( Thu )
※↓こっそりヘッドホンかイヤホンで聞かれるのをオススメします(爆)

********************

 公開終了しました

********************

6月16日に御徒町Sahaで行ったライブの映像です。
この曲はギターのabechanが作りました。
(元々インストの曲ですが、クビの危機を感じた私が
無理やり歌をいれているのでメインは演奏歌はおまけ程度に
聞いてください…)

全員で「フライト」を演出しようと思いましたが、
私が会場の寂しい雰囲気にビビって墜落しました。
(しかも良く分からないスカイダイバー混じってるし←Dr.)

最後のこの曲にたどり着いたときはこの通り負け犬状態です。
全てが消極的になってしまいましたが、
映像を見たいという方が何人かいてくれたので、
恥をしのんで期間限定でアップします。

次回はちゃんと飛ぶぞーーーー★



メンバー紹介の動画は★こちら★
00 : 33 : 10 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
次男にょこものお嫁さん
2007 / 07 / 03 ( Tue )
次男にょこも(4歳)は、失恋続きの保育園時代を送っていた長男と違って最初から相思相愛の彼女をゲットしています。
あんな猫ひろしみたいに「ニャーニャー」言ってるばかりのにょこものどこがいいか分からないけど、お相手はとってもしっかり者のAちゃん。

にょこもはとても照れ屋なので、Aちゃんのお母さんに会う度に

「恥じゅかちいのーー」

と思わず隠れちゃう一方で、Aちゃんはお母さんに向かってこういいます。



「お母さん、悪いけど大きくなったらわたしお母さんと一緒には住めないの。」

何事かと思えば…




「私にょこもくんと結婚して



にょこもくんのご両親と一緒に暮らしますから。」





いやぁ、思考レベルが違います違いすぎます。。。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

23 : 49 : 15 | ファミリー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
